快なり、曇りのち晴れ

母と車で弟宅へ。

ベランダ焼肉。ただただ提供されて食べるのみ。

美味い肉は飲み物と言っていた通り、つるつると喉を通る。

お嫁さんの家もバーベキューなどやったことがないとのことであった。

甥っ子思春期感。

弟夫妻と近所の大きい公園を散策。母、よく歩く。

帰り道、夕焼けが実にきれいなので川沿いの道で帰る。富士が上下から雲に挟まれて見えていて、その周りに茜色の光が降り注いでいる。じっくりは見られないが堪能。

帰ったら力尽きる。

 

 

夜、ニットコート仕上げる。思ったよりもいい感じにできた。8年も前に買って持て余していた生地がちゃんと形になった。ほくほくする。