寒いほどではない、晴れ

5時過ぎ起床、諸々慰労なくしかし20分遅れで出立。

浅草→鬼怒川温泉→女夫淵→日光澤温泉。

 

 

バス停にいたイカす雑種が途中から合流し、先導し、先に消えていった、と思いきや、山道に転がっている鹿の死体(ホール)を貪り食っていた。更に先にはもう食べるところの残っていない骸。おやつに置いてるのかね?

 

 

スノーシュー履いて歩いたり、温泉浸かったり、犬を愛でたり。堪能。

「おやすみ」と寝た後、顔の横にあるヒーターの熱がきついので移動しようと持ち上げたら消えてしまって以後電気系統のエラー表示が出て一切点火せず。しばらく格闘したのち、あきらめてMさんにだけちょっと起きてもらって状況を説明して寝る。

このほか、バス停から歩き始めたとたんにカメラが故障。ちょっとしたトラブルは旅の他の部分に支障がない証拠。と思うことにする。