涼しい、晴れ

わりとちゃんと働く。

父のズボンの解体。

 

「ハッチング 孵化」観る。

知ってる感じと微妙に違う方向に行く。終始緊張しながら観ていた。

ウジ虫や生ごみやゲロが出てくるのに美しい。

ちょっとネタバレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の犬と子は気の毒だった。

母親の不倫相手が変な存在感。そんなことしといて善人っぽさを醸し出してからの追い出し。

自分のことばっか見てると娘が化け物になるぞ、という話なのだろうか。

娘と二人で怪物を探すくだりは、そっち系の配信に切り替えてバズるんじゃ…と思ったけどそこまでイカれてはいなかった。でも娘と入れ替わった怪物をどうするだろうな。

そして影の薄すぎる父と長男…。「シカゴ」の亭主を思い出すなあ。