ちょうどいいかも、晴れ

昨日と打って変わっていい天気。

燧ケ岳が山開きの日ということでバッジをくれた。

下ってからちょいもめる場面や道に迷う場面はありつつ、無事別れて帰宅。

姉は洗濯機に洗剤を入れ過ぎて泡があふれる大惨事の写真を送ってきた。

たぶんほんの少しでいいクリーニングの洗剤を、普通のと同じ量入れた。

余力なしとのことで、埼玉のサービスエリアで弁当を買う。別れるまでMさんのクーラーボックスに入れさせてくれた。

 

 

「水星の魔女」最終回。さっくりあっさり終わったな。これまで不穏が濃縮果汁だったので、少し物足りなさも感じる。

エリクトがなんかマスコット(文字通り)になってたけど、あれはどうなの。元々機械とかじゃなくて、人生という未来を持っていた人間の女の子だぞ。いつかガンド技術で本物の肉体を手に入れるのだろうか。