暑いんじゃい、晴れ

車点検。待ち時間にクラカワー「ウィルダネスアンドリスク」読む。

足元の針葉樹の葉まできれいに掃除しておいてくれた。

巨大ホームセンターに呑まれる。

給油もする。前回したときから20円上がってた。

ポイント満タンで、ティッシュかトイレットペーパーかキッチンペーパーというのでトイレットペーパーにしたら香料がめちゃくちゃに効いていた。

姉のリクエストでスイカ一玉買う。ワイン699円も三本買う。それらを含む買い物をカートの上に全部入れて、駐車場への横断歩道の段差でひっくり返した。すぐ横にいた上品な母子が拾うのをすぐに手伝ってくれた。

帰宅して冷房つけたらあとは部屋から一歩も出たくない。炊飯シリンダーで米を炊く。