生きられる、晴れ

今日の雲は解像度が高かった。スーパーリアリズム

スーパーリアリズムってもう過去の感じだろうか。

 

朝、ナデローがトタン屋根の上で寝ている。

日差しは厳しいが空気は生きられる感じだが、3時ごろ会社のポストのアルミの扉が西日に熱されてかなりの温度になっていた。

 

昨日Mさんに呆れられたのを受けて、血が止まるまでについてググる。ほっといても2〜6分と書いてあった。

プロフィブリンがフィブリンに?

 

プール行く。

乗鞍でタンクトップ姿のムキムキマッチョのめちゃくちゃ色白のアジア人男性がいて驚いたが、同じ風体の男性を目撃した。

午後から左の首の付け根が痛いが、息継ぎのときに肩に変な力が入るせいだろうか?

今日も40分泳いだらトイレの限界が来た。