そんなに寒くない、曇り

平日チャンスは最後なので電車乗って銀行へ。

したら、会社での手続きに変わったと言われた。だいぶ前だとか。

ああーーー。

 

せっかくなのでたまごサンドを買おうと行ってみたら9日まで休み。

 

 

ああーーーーーー。

 

いなり寿司とたい焼き買って帰る。電車降りるまで匂いたつたい焼き。

 

姉がバーガーキングを買ってきてジャンク夕食。

「独裁者の料理人」読む。

千と千尋の神隠し」観る。観るほどに目に豊か。覚えてない部分も多く、何度でも楽しめるなあこれ。街灯が最後手を振ってるのも今回気がついた。

 

総理は会見をとっとと終わらせたと思ったら、BSの番組に生でご機嫌で出演してたらしい。どうりで会見のときなんか浮き足立ってんなと思ったんだ。人の心がない。