チョヒャド、晴れ

嵐の後のきれいな空気。

満開だった桜は一網打尽となっていた。

わが家の桜はようよう満開。

 

 

 

姉がアマプラでジャン・コクトーの「美女と野獣」を。映像と美術は素晴らしいが素晴らしく退屈。BGM鳴りっぱなし。

 

夜、まつげをいつものように引っ張ったら束で抜ける。ちょっとビビる。

 

スタッフサックとKさんのエコバッグ縫う。

 

上坂あゆ美さんのウェブラジオがあったのを知る。濃くて面白い。「書くより話す方が伝わるじゃん」と思ったというのが始めた動機というのもよかった。お姉さんがバチクソヤンキーという話で、Kむろさんを思い出す。元気かな。お嬢さんもたぶんもう高校生か中学生。