2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人です

今日の帰り、雨はまだ軽くて、人通りはほぼなくて、近所の小学校の三年か四年の男子が二人下校中で、その片方Aが、先端が金属の傘で明らかに悪意を持ってもう一人Bを攻撃していて、Bは怒っているけどAはしつこくて、Bの股間を傘で刺そうとしたりして、…

雨のち、ムラサキのち、太陽 のうち、紫展

グループ展に出展します。 ギャラリー Yellow Vanilla http://www010.upp.so-net.ne.jp/yellow_m/index.html出展者 かねこかやの/ 福田のりこ/吉井みい/ hitpen 高尾斉/junny lips/大場 綾6/16(土)〜24(日) 土日祭11:00〜19:00 平日14…

POETRY ー詩によりそうー 終わりました

会期中はたくさんの方におこしいただきました。 久しぶりに会えた人。来てくれたのに会えなくて残念だった人。 お土産もたくさんいただきまして。 どのようにしてかこれを還元して行かねば。ご一緒した皆さん全員が初めての方だった。なのに顔合わせの日、2…

月刊スタッフアドバイザー24年6月号表紙絵

月刊スタッフアドバイザー6月号。 梅雨。これは最初エッシャーの「球を持つ手」を参考にして雨の水滴を 超クローズアップしたというラフを出しまして。 けど実力的に無理っぽかった。 そこに編集さんからカーブミラーにしてくださいという注文が。 結果的に…