春だ春だと空。


18年越しの友人Kちゃんと西荻窪へ。
昨日もそうだが、待ち合わせ時間を早い方に間違えて、
結果早く着いた。
なんたる快挙!!
と得意げにメールし、
行ってみたかった店にも行ってボタンを買い、
合流して歩き始めてから駅を間違えていたことに気が付く。
なんたる。
これに18年つきあってくれているKちゃんの
懐の深さと言うか辛抱強さと言うか、あきらめ?
先週、知人の成長しないぶりに怒り心頭になったばかりだが、
人のことを怒っている場合ではなかった。


阿佐ヶ谷である。
H君が月2回ぐらいやっているカレー屋。
今回は、Rちゃんが数秘術のカウンセリング(?)もする。
Rちゃん相変らずのテンションと勢い。