たろうと久々に散歩する。
最初ふらふらしていたがだんだん正気づいてきた。
しかし遅い。10メートル1分ペース。
なので、家にいる人から2回話しかけられた。
どこかのメスのおしっこの跡を10分ぐらい吟味。


部屋に戻る。
近所のサンドイッチ屋でホットドッグを食べた。
いかにもここらへんぽい(スノッブな?)カップルが先客でいた。
帰り際にその男性の方が店主のおばさんにあいさつをして行った。
こどもの頃から知っているらしい。
いなくなると二人の出自について大きい声で話すおばさん。
私鉄大手の御曹司と、文房具大手のご令嬢だったらしい。
なんというか、金持ちが好きなのかな。
何かのバランスを、そうやってしゃべることで取っているのかもしれない。


部屋に戻って深夜までデザイン作業。
パーツをあっちにやったりこっちにやったりするのはパズルのようで面白いが、
さて面白いものになっているかと自問すると頭が白くなる。
NちゃんとYちゃんの頼もしさ。