よく寝た感があった。目覚ましが鳴らなくて2時間余計に寝たせいだった。
米粉パン焼く。焼く前の匂いは過発酵感があったがよく膨らんだ。
冷ましている時間がないのであつあつのまま紙袋に突っ込んで出勤。
走ったが電車は遅れていた。


夜、TAT搬出。Aちゃん来てくれる。
搬出後石井スポーツでAちゃんのウェアを見繕う。ついでに自分もメスティンの飯盒を買ってしまった。
学生っぽい男子二人がキャッキャしながらギアを選んでいた。女子は見た目がどうこうでキャッキャするが、男子は機能がどうこうでキャッキャする。傾向。があると思う。私はどっちでもキャッキャする。


美學校でよく行く中華で食べていたらMさんとW君がやってきた。こちらも搬出後。同じルートを辿った感。
W君は相変わらず「おまえなんかと話したいことはない」という態度まるだしで不快。しかし本当はどうなのかはわからない。自分の劣等感も大きく作用しているし。いずれにしてもこちらから仲良くしたいと思わなければ敢えて関わって行こうとしなくてもよい。
Mさんの個展のDMをもらう。すごくかっこいい。
最寄駅を降りると雨がいよいよ強くなっていた。明日の山はあきらめる。