実家台所片づける。
大いにすっきりする。
弟と甥っ子、来る。父と隣の駅に新しくできたそば屋へ。弟と甥はそのまま病院へ。父1人で帰ってくる。行列ができていて、おそろしく美味かったとのこと。


姉がレシピを送ってきたので、昨日の豆の残りでビスコッティを作る。
すず、これも大喜びで食べる。


19時からFabcafeの予約をしていたが、前のがずれ込んで30分以上遅れると電話が来る。父がスパゲティを作ってくれたのでそれを食べてから出る。結局1時間近く遅れた。まあ大変だなとは思うが、なんとかしてほしいところだ。
加工用画像を確認するのに担当の若い男の子が「豚さんがたくさんのやつですよね」と言う。
レイトショーで「スリー・ビルボード」観る。さまざまな要素。人の多面性。
泣くときのしぐさが自分と一緒だった。