とんだことに暑い、晴れ

今日も朝から父はいないが、もう待ってられないので母とすずとともに出る。
医院は空いているが、どっちにしても2時間弱かかった。
先生の上着が洗ったままでしわくちゃなのが気になる。疲れているのかな。大丈夫だろうか。
診察室で私だけ説明を聞いている間に、待合室でまた小便。足が滑ったらしく小便の上にしりもちをついていた。持ってきたシーツで拭く。やはりペットシーツは持ってこないといかん。
今日もドバーンと金が飛んだ。
母がむいてくれた桃を食って、出かける。
駆け込みで銀行。昨日と同じく汗だくで駆け込み。ご用件はと聞いてくる銀行員のお姉さんに答えるに息も絶え絶え。運動不足か。
金ごっそりおろす。
それから展示二つ見て、高級食パン買って帰る。
リュックにはプール用具一式が入っていたが。