すずを医者に連れて行くつもり。
父が朝病院に行ったので帰ってくるまではと待っていたが待てど暮らせど帰らず。
午後まで待っても帰らない。
しかたない、とりあえず家を出る。ギリギリで間に合った、と思いきや、会場は銀座ではなく六本木であった。ダメ元でダッシュで向かう。汗だく。
超高級メゾンの主催する参加型展示。
しかし参加しているのは私を含めてほとんど庶民で、これによって何を伝えたかったのかは謎。



医院の始まる時間帯に戻ったが父の姿なし。
母は夕食の支度を始め、19時になろうかというころにようやく帰宅。ピザ山ほど持って。
ちょうどよく焼けた、母が買ってきた塩鮭は保留とされた。
まあいいのだが。
いくないか。