なんつうか寒い、晴れ

雪は溶けなかった。

冷えてるところに降ったので、枝などに積もったやつが固まらず、風でパラパラと散って風流。

雪かきはしておいてよかったようだ。

練習がてらチェーンスパイクを装着して出る。大袈裟だったら途中ではずすつもりだったがどこも凍結していて会社までそのまま歩いた。最高に歩きやすい。

 

 

金ローは「千と千尋の神隠し」で、まあ観るだろうなと思っていたが、姉が8時ごろからたろうとすずの写真をテレビに流し始めたので母と一緒にそっちを見る。大量にあるので10時近くまで見ていた。

たろうがくちゃくちゃに弱っていなくなって、すずも弱って、猫の写真が増えていく。すずもいなくなる。

でも確かにいた。

父もいた。