こんちまた涼しい、晴れ

2時間寝て3時に起きる(起きられた!)。
パンも焼く。実質60分焼いた。時間かかりすぎか。が、スーパーキングのおかげでもちもち。
絵もぎりぎり送れた。
ウッシャと出勤。


絵はOKだった。嬉しい。
部屋に戻って追加の画像を少し送って、渡辺あやの出るイベントに下北沢B&Bへ。開始時間が8時というのもありがたい。
ドラマ「ワンダーウォール」関連ひいては京大吉田寮の存続のための広報イベント。
渡辺あやさん、前回の立教大のトークイベントでははるかかなただったのでよく見えなかったが、近くで見たらとても色気のある人だった。この人があのすごい脚本を書きだすのだ。同い年だけど。
キューピー役の須藤蓮君は本物がものすごい美形でやはりテレビは引き算…と思った。能年玲奈にそっくりで、事務所がスターダストなのだった。ううむ。
睡眠時間2時間で終盤は朦朧としていたが行けてよかった。
また三茶まで歩き、実家。速攻で寝る。