涼しいを少し超えた、晴れ

6時半に資源ごみを捨てに行く。同様にゴミを捨ててきたらしき人が「ん?」という感じで私を見た。ゴミ捨て場には可燃ごみ。そういえば月曜に帰ってきたから、今日は水曜で可燃ごみの日だ。回れ右。


夜、久々に絵の仕事。
アイディアのセンスがないのかも知れない。まんま描くとうまくいくようだ。


スーパーで久々に買い物。きゅうり10本入り298円投げ売り。買う。
アラスカで種がなくて皮が薄くて緑色のぶどうがすごく美味しくてずっと食べていた。同じものらしきぶどうを見つけてわーいと寄って行ったら一房1500円とあり、迂回して梨一個買う198円。あっちでは500円ぐらいだった気がする。シャインマスカット。