手袋が要る寒い、曇り

寒いったら寒い。

どないなっとんねーん。

 

夜、実家。

テント届く。

リビングで広げてみた。布部分は置けてもポールがあちこちつっかかって組立は無理。

 

夕食は弟が先週持ってきたうどん。父が「美味いね」と母と言いながら食べているので写真に撮って弟に送る。

インターステラー」を観る。

冒頭、年寄りの両親にはわけがわからないかと危惧したがなかなか食いついて観ていた。

BGMの緊迫感盛り上げ効果がすごい。

しかしなんで本棚の裏側にうまいこと行けるのか?という疑問はある。

あと父と娘の絆の描写が強すぎて息子がかわいそうやんけ。

22時には布団に入る。1時、すず泣いて起きる。2時ごろ寝たので寝る。

3時半、また泣く。起きていくと母が起きていた。お言葉に甘えて寝る。