寒い!!、曇り

トレーナー着て寝たのに目が覚めたときは寒かった。

会社でも、手を洗う水の冷たさを歓迎できない。夏なのに。 

 

 

昨日思いついた最適解を試すも失敗。加熱で膨張かなにかしたのかダブルクリップの一つが吹っ飛んでバランスが崩れ、ひっくり返った。鍋の中身がこぼれなかったのが幸い。そしてどうせ吹きこぼれるからと水の量をだいぶ多めにしたら、おかゆのようになった。他人から見たら本当にバカなことを一生懸命やっているなと呆れるだろう。誰もいないので心ゆくまでやる。

今日届いたゲル燃料でソロストーブに炭を熾してみる。こちらは成功した。やかんを乗せると沸騰直前ぐらいの温度を保っている。お湯を飲んだり手をあぶったりしながら「あゝ荒野」の前篇を観る。菅田将暉の野獣ぶり。偶然の出会いや再会が多すぎ。