ふつう、雨

ビオセボンで買ったグラノーラで朝ごはん。

咀嚼にあたって、もぎゅもぎゅという擬音を頭の中で唱えてしまう。川原泉の世界に行ける食べ物。

 

 

夜、部屋。

成瀬巳喜男「流れる」を観る。

それぞれにずるくて純情な女たち。

主要な女優はもちろん全員素晴らしい。

水野の姐さんには最後「ヒッ」となった。特別出演という栗島すみ子。すんばらしい。口の感じが菅野美穂と似ている。

染香さんもよかったな。冒頭、いろどりが来た時に「けへっ」と笑うところとか。

鋸山の字がうまい。

五目そばのシーン面白かった。

ど真ん中に人物という構図がほとんどだった。

 

観終わって、パッキング続行。意外と軽くなった。本当か?