更に寒い、曇り

今季初セーター。展開早い。

 

朝、精密検査のため父を車で病院へ送って行く予定だったが、姉が起こしたところ腰が痛いと言ってまた寝てしまう。どもならん。

 

新聞は台風の被害の記事でぎっしり。 

今の政府に人道的な対応を期待しても無理なのだろうな。

 

 

時間を持て余して10分早く会社に着く。電話に出たらMりんだった。まさか私がこんなに早く来ているとは思わなかった模様。Wさんをと言うが、休みの連絡だったのでわざわざ替わる必要はない。私に言ったら負けた気持ちになる気がするんだろうなあ。もちろんそういうことがあるたびに不愉快だし少しずつ傷ついている。

でも私の無神経さや無頓着さも彼女を傷つけたり不愉快にさせたりしているのだろう。

知らんけど。