やはり暖かい、薄曇り

河原デイキャンプ2回目。

後から合流したHさん以外全員ウッドストーブ持参。

全員初心者。

当然ながら、それぞれに火と格闘してまったく落ち着けず。

しかしそれはそれで楽しかった。

それぞれやりたいようにやり、口出しはせず、ジャッジもせず、マウントもなく。実に居心地がよい。

家から持ってきた薪は一本残して全部燃やせた。

夕焼けがものすごく美しい。

 

西武多摩川線というものを初めて知り、初めて乗った。5駅しかない。かわいすぎる。

三鷹に移動して、LDHに参加していた人たちと合流、飲み会。

河原の段階ではもう液体も入らないと思っていたが、意外と食べたし飲んだ。

 

 

帰って、クッカー等の清掃だけ済ませる。

シャワーもちゃんと浴びる。