暑い風強い、晴れ

会社休む。

風猛烈。

 

昼、ミニトマトのパスタを作ってみる。

4人分の湯剥きは相当面倒。途中で姉が現れたので参入してもらう。

旨かったが当分やらなくていい。

 

訪問看護について打ち合わせ。

ケアワーカーが帰った後は妙に元気になって、見送りついでに庭の手入れを始めた。

 

皮膚科へ。

割とよくなってきているけど。

結局、「湿疹かねー」。季節が変わって汗に体が慣れていないんだろうねという結果。まあ、わかってた。

ステロイド処方してもらう。

電車で部屋。混んでいると言えば混んでいる。

文章仕事。

 

3時頃までかかる。風があまりに気持ちいいので、23時過ぎまで窓を開けていた。

バラ2輪咲いた。