わりと寒い、晴れ

朝、小麦まく。

ここで取れたやつはほとんど身が入っていなかった(と思ったがそうでもなかった)。

 

最寄り駅のTSUTAYAで5枚借りたあと、渋谷のツタヤまで「お葬式」借りに行く。夏に返したやつが一泊延滞したことになっていて、延滞料を先に払わされた(セルフレジ)。ちゃんと返したつもりだったのに…。しかし証拠はなし。

スーパーの駐輪場も1時間半を微妙にオーバーして100円取られた。グググ。弁当とアスパラガスが安くなっていたのとチャラということにする。

 

夜、帰ると種が届いていた。

古い種の発芽テスト。

 

「お葬式」観る。当事者を経験した後に見ると、「あるある」がすごい。