快適とはこれ、晴れ

再検査。自転車で行く。血を抜いただけ。

戻って洗濯機回している間に植物の手入れ。

三つ葉が発芽していた。喜ぶ。

実家にシソ4株持って帰る。

肩は相変わらず痛い。

あんまり痛いので、会社帰りにてもみんへ。バリッバリだった。

 

バラそこらじゅうでわっさわっさ咲いている。

去年同じようにわっさわっさ咲いているのを見て、今年は当たり年なのかなと思ったが、これが当たり前で、毎年こんなふうにわっさわっさ咲いていたのだろうか。私が気づかないだけで。

みたいなことを前にも書いた気がする。

 

夜、今日は何もしないでとっとと風呂に入ってとっとと寝ようと思っていたら姉に先を越された。

ので、書庫行って描く。