なかなかに暑い、晴れ

午後、部屋へ。

それからショッピングセンターへ。

大して金は使わない。使えないというか。まあ結構なことだ。

中学校のプール。

更衣室の湿度がとてつもない。全部体に貼りつく。水着を足に通すだけでも大変な苦労をしてようやく上半身を着ようとしたら足を通す穴を一つ間違えていて着られない。頭を通したら破けそうだが全部脱いでしまったらあの苦労をもう一度するのか…と発狂しそうになりながらなんとか着る。

タオル置きのところで外し忘れたピアスを外そうとしたら、左のやつが消えていた。こないだなくなったと思ってたのが出てきたやつ。今度はもう無理だろうなぁ。先日ブラックパールを落としたばかり。

なんだかだめだなあ。

ともあれ15分泳ぐ。

こっちのプールは女性が多め。時間帯によるのか。

実家。

 

タンクトップを紙に写す。