寒いが慣れてきたわ、晴れっぽい

なかなかモリモリ働いた。

 

ささみカツ丼めちゃくちゃ美味かった。

 

帰りがけにK君に、K君が既に提出済みの書類について問い合わせの電話をし、ものすごく嫌な声で返される。まあ私が悪かったが。しかしそこまで感情を乗せるのは。負の波動を食らってしまったらしく、加えて腹の張りのせいで寝不足なのもあいまってか、ぐったりする。帰ってからすぐ寝っ転がって寝た。

 

夜、春日大社の神様の引っ越しの生中継を見る。ずっと容赦なく暗い。ときどき鹿の鳴き声。

面白かった。

移っていただくって、結局供物と一緒に閉じ込めてるよな…?とか、雅楽の演奏を見ると伝統ってある時点で「ハイこれがゴールであり正解」と意図的に進化を止めたものだよなと思ったり、する。