なんとかなる、晴れ

朝、空にぽっこぽこの雲が散っている。

 

東京体育館へ。

わりと空いてる。インナーパンツ買う。同時に小学校中学年ぐらいの男の子が一人で来て、スタッフさんは私のカード決済の隙間の瞬間瞬間にその子の対応を同時進行でやっていた。

なかなかよく泳げた。息継ぎのタイミングを1ストローク分減らしてみる。

最後少し足指が攣りそうになって終了。

シャワールーム入口の棚にザバスを用意してる人がいて、さすがよ…と思った。

ヨドバシまで歩いて洗濯機のことを店員にいろいろ聞く。いろいろいろいろ教えてくれた。さすが。

晩飯は食いっぱぐれる。空腹は感じるが耐え難いほどではない。駅前のコンビニで買う。部屋へ。新宿を歩いているときに9時半だったのにコンビニを出たら10時半で、そんなに遠かったか?!と驚いた。

体重がいきなりガツッと減っていた。これまで奴はなんとか増えよう増えようとしていたが、ついにねじ伏せた気分。

脂漏性皮膚炎はよくなってきた気がする。無意識に触ってて悪化すると書いてあったが、確かに何かをする合間にふと触ったり掻いたりしているのがわかった。