突如涼しい、晴れ

Kさん、Mちゃんと奥多摩へ。

最初土曜の予定だったが、天気が悪かったので変更。今日は打って変わってどかーんと晴れた。気温は低い。メリハリがすごい。

キノコがもりもり生えていて、キノコハント状態。同定できないので撮るだけ。

栗ももりもり落ちていて、Mちゃんが拾い始めるので私も拾う。

ハンモックに興味津々のKさんにMちゃんがハンモックレクチャー。

今年になってから仕事で道なき山中に行ったりしているMちゃんの先導でものすごいトラバース道を歩いたり、一人ではとても経験できないことであった。Kさんもしきりにそう言っていた。

趣味の話になって、Kさんが聞きに行った落語のグループ名を言ったら、そのうちの一人がMちゃんの同級生だった。すごいなー!

バテレでビール飲んで帰る。