「犬と猫とくらすとき」展 「スイーツパーティー」展、終了しました。

どちらも、年末のお忙しいなかお越し下さった皆様、
気にかけてくださった皆様、
ありがとうございました。


「犬と猫と暮らすとき」展では、
寄付と売り上げがかなりの額になりました。
等分にして、協力くださった「南中野地域ねこの会」と、
新座犬猫里親会」に寄付させていただきました。
ありがとうございました!


展示作品は、猫は「南中野地域ねこの会」の、
犬は「新座犬猫里親会」の、
それぞれ里親募集中の子をモデルにして担当を決め、描きました。


シャンプー三きょうだい。
上から宮、姫、恵理。
会期中に3匹とも引き取り手が見つかりました。


ゆかり1歳。
スピッツ系の超絶かわいいお嬢さん。



作家自身と関わりのある動物も一点描きました。
私は去年の夏に福島から来たケンペル(仮称)を。


シール用の絵。


スイーツパーティー展は、昨年の個展のときのプリンの絵を出展させてもらいました。
新作をと思いましたが、挫折・・・。
Yellow Vanillaさんはお初でしたが、
のんびりしている一方で面白いギャラリーでした。