グループ展に参加します。

zoo tumo 2012


ZOOつも 2012  presented by tumo


おとなだって動物が大好き!だいすきな動物をもっと身近に。
イラスト・写真・アクセサリー・雑貨など、
どきどきわくわくがいっぱいつまった空間をお届けします。


11/13(Tue) →11/17(Sat) 11:00〜23:00
11/18(Sun) 11:00〜15:00
*入場無料

☆☆11/18(Sun) 15:30〜20:00 zoo tumo Party!! ☆☆
Ticket: 2000yen( 1drink付)



tumoのイベントは何回か遊びに行ったけれど、
いつも陽性の空気に満ちていて、
参加者が本当に生き生き楽しそうなのが印象的だった。
オーガナイザーのtumoさんの人柄がとても大きいのだろう。
参加できるのが嬉しい。
他のメンバーがみんなすごいので、どきどきもしている。
末席に名を連ねます。
ブラックな絵になると思います。


18日は夕方からいます。
他の日も行けるのは19時以降になってしまいますが、
なるべく顔を出すようにします。





絵:金川カモメ