MY BOOK2 終わりました

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
参加できて良かったです!


私のネパール犬旅行BOOK。

たび面は、リアルタイム。
モレスキンスケッチブック。



いぬ面は、撮った写真を展示の前に一気描き。全ページ犬。
モレスキン横長水彩画ノート。




この二冊を強引に製本用のボンドで糊付け。
幸い、展示中にはがれることはなかった。
アクリルガッシュで描いた表紙の文字は少し薄れた。


高価なモレスキンを惜しみなく一冊丸々使い切るのはなかなか爽快だったです。
またやりたい。


これで今年参加の展示は全部終わりました。
来年はなーんもないです。
なんか考えます。
絵のお仕事、もちろんお待ちしております。絶賛。