寒い、晴れ

チケット代1200万の究極のセレブが行く舞台を無料で観れることになったとDさんから誘われて行くことにするが、その日は朝から寝坊して会社を無断欠勤し、一日寝て過ごし、目が覚めると開演時間の30分前。会場は渋谷。着るものはない、そして晴れていたので屋根に干した布団などを取り込んだりと慌てているうちに時計を見たら19時。アアアーーー!!となる夢。

 

退社後実家に一度戻る。我が家の料理の匂いは道路に如実に漏れるようで、この匂いはと思いながら入るとやはり父のスープが煮えたぎっていた。問題なさそうなので安心して着替えて出かける。

こまりさんの展示。からのKちゃん、Cさんと4人でごはん。

台湾料理美味かった。

帰ってすぐ寝る。

ポーランドから返事が来ていた。差額+10%返金してくれるという。ちゃんとした会社だった。よかった。

 

 

でもなんか少し、自分がものすごく無価値に感じた日。