ちょい寒、雨

頭痛は治まっていた。

 

 

午前中に曇りになる予報だったのに、午後も降っている。

 シロクロ黄色い目やにが出ていたので拭いてやる。首元の毛の塊は取れた模様。

 

山に行くといいのは、山を見渡せるところかな。

 あと、痩せる。ここのところのデスクワーク漬けで使っていなかった部位が見事に筋肉痛になった。具体的には腰回り。

 

 

神戸のクルーズ会社が民事再生法を申請したというニュース。いよいよ大きな影響が始まったと思う。

首相は今日も国会でバカとしか思えない答弁をしたらしく、字面をみただけでのたうち回りたくなる。ここまできても誰も引きずり降ろそうとしないのが謎。