風まだまだ強く暖かい、晴れ

昼近く起きる。姉、寝かしといてくれる。

終日、実家。

コート続き。午後から着手して料理と食事以外は脇目も振らずにやって3時過ぎにようやく終わった。

BSでジョン・レノンのドキュメンタリーをやっていた。とてもいい番組だった。

友達のミック・ジャガーが、というくだりがあった。友達だったのか。

終わったら、ローリングストーンズのキューバでのライブ映像が始まった。伏線か?

ストーンズをまともに聴いたことがないが、知っている感じのリフなどがあり、ストーンズに影響を受けた人の音楽は聴いていたのだな。

つけっぱなしにしていたらそのうち姉が消した。

 

 

正確無比を目指したので、なかなか立派なのができた。しかし重い。