順当に寒い、晴れ

今夜こそはと思う。月と土星木星

 

 

…まあ、忘れたよね。

 

 

歯医者定期健診。塩で洗ってもらうわけだが、なんだかいつもよりかなりぞんざいで、よだれがついた手(というか手袋)をほっぺたにぐいぐい押し付けてやるものだから終わったら顔の下半分がくわんくわんになっていた。

歯医者さんの心が少し心配だ。

 

 

夕食、実家。姉作。

そこから部屋へ。クリスマスカードやる。先に宛名面を刷ったせいなのかなんなのか、裏面が途中から全然紙送りされない。4時ぐらいまでやっていた。プリンタは床に置いて上にテーブルがあるから2階には響いていないと思うが、どうだろう。

鬼滅の刃」も観てしまったのだが。非常に面白かった。4話までで我慢した。