ちっくと寒い、曇りのちあめ

「すばらしき世界」。

すばらーしきーこのせかいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年、5年を監督は三上に与えなかったんだなあ。

この人々の差し伸べた手につかまって、彼は5年を超えていけるかもしれないと思わせて。

あの花の匂い(匂う花だったかな?)を嗅ぎながら、どんな気持ちだったんだろうな。

 

澤乃田だけ、どんな背景を持ってるか描かれてなかったので(長澤まさみは描かれなくても大丈夫な位置付けだったかな)、なんで彼があのように変わっていったのかいまいちピンと来なかった。