すがすがしい、晴れ

だが出社。

 

 

夜、「ゴジラSP」をネッフリで。

主題歌のフルバージョンMVが公開された。やっぱりよい。すごくよい。

 

 

去年の初夏は頭の湿疹でめちゃくちゃ苦しんだ。日記を見たら、汗のかき方に体が慣れないせいだねと皮膚科で言われたと書いてあった。たしかに髪の毛の生えている部分の汗が少ない。山も行けていないし、それ以外の運動はする気がない。と思い、長風呂することにした。「本の雑誌」と首都圏便利情報地図を持ち込む。しかし途中眠気が襲う。風呂に入っているときの眠気は失神に近いらしい。そして心臓を湯に沈めたまま長風呂すると心臓に負担がめちゃくちゃかかるらしい。

バランスが難しい。

長風呂と心臓のことを思い出したのは風呂を出た後で、そのせいか横になってもしばらく眠れず。