涼しいの少し上、雨のち曇り

JTBで予約完了。

 

スーパーを出たらパラパラ来て、傘をささずに帰るにはギリギリの感じ。

その後強まり、夜じゅう大雨。

 

 

日曜にひさびさに試着して服を買った。二着買った。ものすごくうきうきする。

しかし今日寝る前に箪笥の奥から去年の夏服も引っ張り出してラックを整理したところ、これでもう新しく服を買う必要はないのだと気がつき(特にトップス)、想定外にショックを受けた。

 

ツールまた見る。見るというかだいたいは流しといて解説を聞きながらなんかやってて、なんかあるとハッと見る。

今日はカベンディッシュがひさびさに勝利し、おとといのファンデルプールと同じく泣き崩れていた。

歴史的なエモツール。

 

縫物をしながら観ていた。ツールが終わったら「ゴジラS.P」の2話と3話。

やっぱり好きだなあ。

最後まで観てからまた観ると、更に面白い。