いっそう寒い、薄曇り

ここ数日便秘で、左脇腹が常に張っていて、前に健康診断で二次検査まで行ったのをどうしても思い出してしまう。あのときは何も見つからなかったけど、見落としただけで何かしらできものができて腸を圧迫しているのでは?今週中に医者にかかろう…と思っていたが、会社に来てしばらくしたらちゃんとしたのが出た。風呂に漬からないと切れがちだけど、それもなかった。

なんだったのか…。

 

夜、Twitterで見かけた豚ロースの塊と大根おろしの煮込みをやってみる。

 

BSつけてたら「宇宙戦争」が始まった。そのまま口を空けながら見てしまった。

母も食いついていた。

観終わって少しすると、おばけが出たので娘を助けなければならなかったような夢を見たなどと言う。

 

そのあとスカート続き。糸が足りなくなってきた。