風やたら強くまだ寒くない、曇り

大寒波への注意喚起がかまびすしい。

 

部屋へ。

荷物受け取る。マットカラーと思ったらラメが入っていたのでがっかりする。

荷物受け取ってから出るつもりだったが「このテープ、もってますか?」を観始めてしまったのでそのまま在宅。

夕食はあるものでスープスパ。去年の3月が賞味期限のスパゲッティ、冷凍庫に入れてあって賞味期限が2020年のチーズ。いつ入れたのか定かではない蕪の茎。どうということはない。

「このテープ」はちょっと食い足りなかった。エスパーおばさんのところが一番好きだ。

間髪入れずに「青野くんにさわりたいから死にたい」10巻。

早々と寝る。