あと一声、晴れ

かつてなく通常運転の誕生日。

ナデロー少し調子悪そう。

 

 

夜、いづみの個展へ。小さいリトグラフ一点買う。行っている工房が来年で閉めてしまうため、このクオリティのリトグラフは今ある限りとのこと。お稲荷さんのご利益の話。

そのあとDさんK氏と合流して発酵居酒屋で飲み。控えめにしようねと言ってたのに結構飲んだ。呑み始めてしまうともうだめだ。すべて美味しかった。

たけのこを渡すとお菓子が帰って来た。物々交換。

今日は部屋へ戻る。風呂入らず、化粧だけ落として寝る。

退社間際に急に仕事を頼まれて、「なんかそういう星回りなんだな」「行いが悪いせいだという呪いがかかりそうだな」など思ったが、そういう発想に呑まれなければいいのだ。