すご暑、晴れ

Iと東京体育館プール。Iは普段朝食は摂らないが泳ぐ前になんか食べとかないととバナナを食べてきたら気持ち悪くなったと青い顔で座っていた。でも泳ぎたいので少し休んでから入る。プールでは元気だった。

私は最後深い方の50メートルで100メートル疲れずに泳げて嬉しい。

昔からある中国料理店で冷やし中華を食べる。エビはもう怖いので食べてもらう。

シス書店に行ったら定休日だった。悪いことをした。シェイクシャックでシェイク飲む。シェイクシャックのシェイクってシェイクのシェイクだったのか!と今更。Iはニューヨークで飲んだとのこと。美味しかった。隣の席は女子高生四人組で健康な青春だった。

帰ったらもう体力なし。寝る。