ムーチョス寒い、風強く晴れ

退社後、プール。

今日は大学生らしき若人が大量にいて、トレーニング的にじゃんじゃん泳いでいた。こっちがゆっくりレーンで泳いでいる分には気遣いない。今日は調子よく泳げた。

着替えて更衣室で準備体操をしているときにものすごく痩せた人が上がってきたが、中でまた泳いでいた。この人もゆっくりレーンをものすごくゆっくり泳いでいた。2回追い越させてもらう。

もう一人、私と同じタイミングで入ってきたほっそりスラリとした見事な体形の若い女の子は、イルカみたいに見事な泳ぎをしていた。

にしてもほんとに日によって来る人が違う。

 

夜、録画番組をあれこれ。

「空想地図サミット」なんかやってて食いついた。

母はこれを見て、架空の土地の話だとは思わないだろうと思うとそこが不思議だ。