戦意喪失暑い、ちょっと曇り

コンポスト、三日ぶりでもあつあつ。

 

 

ofsへ。

白金から移転したらバスで一本で行けるようになって歓喜

入口の手前でおしゃれな女の子二人組とすれ違ったら、初めて通る道だったらしく外から中を見て「おしゃれだね」「おしゃれだ」と言い合って通り過ぎて行った。

おしゃれだしスタッフさんの感じがすごくいい。説明を丁寧にしてくれる。

ロゴデザインのプレゼンの資料まで置いてあった。面白く見る。

上勝町のビールなんてのも売ってて「へー」と見てたらまた寄ってきていろいろ話してくれた。ビール2本買う。

駅前の本屋にも入ってみた。初めて見るタイトルの漫画がビートたけし推薦だったので1巻だけ買ってみた。泥のように面白かった。4巻まで出ている。

「いきている山」を読みながら早寝。