あったかいが…、雨のちちょっと晴れ

終日、実家。

昨日のパンツの裾を詰める。のち、サテンストレッチパンツ進める。

椿三十郎」をやっていた。見事よなあ。

カティンの森のヤニナ」読み終わり。とても充実した本。取材した内容のどれだけを削ったのだろう。この本に必要なことをしっかりと残している感じ。自分と取材対象にきちんと距離を置いている感じ。やっていることに酔ってない感じ。

図書館に返しに行ってスーパー行って、戻ったらまた縫う。

 

 

Eテレでピアノとバイオリンの演奏をやっていた。母はバイオリンの音だけよく聴こえない。

というか「バイオリンの音をいいと思ったことが一度もない」とのこと。

と言いつつ聴いていた。

 

ハイウエストテーパードパンツ、ファスナーのつけ方が独特。あまりうまくいかなかった。

結局2時過ぎてしまう。