さむいほう、曇り

午後休みを取って健診へ。

なんだかんだ2時間ぐらいかかったので、会社抜けて行かなくてよかった。

前回先生が「びっくりするぐらい痛い」と言っていたやつ。びっくりするぐらい痛い。大声を出してしのぐ。

叔母さんの既往について話し、別途ちゃんとした検査もやることになる。

先生はテキパキしてドライな感じだが、診察室を出るときにもう痛くないかと気遣ってくれた。

血が出たのでプール・温泉禁止となり、映画も時間が合わなかったのでせめてショッピングセンターへ。誕生日プレゼント買う。興奮するぐらいいいやつがあった。20代だったら自分に買っていた。

オンラインストアのセールのパンツとベルトを、実店舗で試着しようと思って行ったが、セール品は店頭にはもうなかった。同等品のベルトの試着をさせてくれた。店舗の売り上げにはならないのに。いい人だ。