晴れ、寒さ戻る

買い物デー。


たっっっかいリネンの生地屋が隣の駅にあって。
普段はとても買えたもんじゃなくて。メーター8000円とかして。
まあ覗くだけ、と思って行ったらセールやってて。
ああ買ってしまった。
実家のと自分の部屋のとカーテン用。と、黒いウールのニット。


本も大人買いしてしまった。
山田風太郎「人間臨終図鑑」全四巻。



靴と財布も買った。
すごくきれいな青いスニーカー。
最初、小さいサイズしかないのでー、と言われて試着しなくて、しかし最後に試すだけ、と履いてみたら、履けた。ので、買った。
店員の笑顔が素敵な女の子が「私だったらサイズがないって言われた時点で諦めてますよ〜」と言うので、「今年は貪欲に行くことにしたもので」と心の中で言いつつ「嬉しいですよー」と答えた。



帰って、500円貯金した。