大波小波の一日。
総じて楽しい。
このメンバーでよかったなあ。
カモメちゃんに感謝。
都築さんが長崎訓子さんと一緒に通りかかる。


犬カレンダー、引き続きよく売れる。
買って行く人は年齢層高め。
大事にしてくれそうな人が多くてありがたい。
持って行った分全部売れた。
たろうの治療費が出来ました。



文は大苦戦。手に取ってくれる人はいるが、
やはりビジュアルの方が重要なので、ぱーーーーっとめくられてしまう。
中を読んでくれーと思う。
中身を読んだ上で買ってくれたのは三日間で1人だけ。
でもそこに手ごたえを感じた。
ありがとうございました。



6時を過ぎたらビールを飲もうと誓ったが、
そんなこと誰も思い出さないまま大騒ぎで終わる。
今年も楽しかった。



部屋に帰って金勘定をして、
実家に行って三日間会っていなかった犬を満喫する。
会場で飲みそびれた酒を飲みながらテレビの録画を観る。
みんなが寝静まった頃にはだいぶ酔いが回り、
カーネーション」のファッションショーの回と、
「タイムスクープハンター」の敵討ち後編でむせび泣く。